手羽元~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の月曜日、明けのpapaさんを
しゃむいから、ペロペロしたら、ちゅめたいって起きて・・・・キョロキョロ
いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

しゃむい、ちゅめたい、だけど元気に
おいらはパトロール~~~チューDASH!DASH!

イメージ 2

さっきは、右足を着いたから
今度は左足で、しゃむさを和らげて・・・・笑い泣き

イメージ 3

両手を上げて、ウルトラmomojiroになって
飛ぶ・・・・ん、右足が着いている・・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 4

小さなお池も、普段では降りれない所まで
完全に干涸らびちゃって・・・・・・滝汗

イメージ 5

宮沢湖さーーーーーん
早く、お水を流してちょうだいなんだワンえーんアセアセアセアセ

お家に帰って、お昼には・・・・・笑い泣き

イメージ 6

はい、出来ました~~~~チューDASH!DASH!
鶏の手羽元と、里芋さんの煮っ転がし定食~~~爆  笑アップアップ
おいらも、鶏さんなら、少しだけもらえるから
これは最高なんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 7

夕方には、また気温が下がったみたいだから
おいらは、マントを羽織って、パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 8

あっ、マントが重くって
補助エンジンのお耳を動かしても飛べないんだワン・・・・笑い泣きタラー

イメージ 9

しゃむい季節も、もう少しなのかな・・・・
って、思いながら異常な~~~し

今日は土曜日、みんなは何して遊ぶのかな~~~笑い泣き

               またね~~