少しだけ初雪・・・・・(T▽T) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

9日の土曜日、予報では、momojiro地方は大雪になるかも・・・
だから、明けのpapaさんだけれど
叩き起して、早朝のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

急いで、急いで、どんより曇っていて
今にも降り出しそうなんだワンアセアセww

イメージ 2

papaさん、ほら、急がないと降って来る・・・・ラブ

イメージ 3

お屋根の所を見ると分かるかしら・・・・
ほら、降ってきちゃったんだワン・・・・・雪だるま

イメージ 4

おいらが、情報収集を一生懸命していると・・・・滝汗

イメージ 5

ちゅめたいじゃないですかーーーーーーーーチーンアセアセアセアセ

イメージ 6

まぁ、これぐらいなら
パトロール隊の隊長としては、怯むこともなく・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 7

ダイサギさんも、雪の中
朝食を探して、エライもんだね~~~チューグッ

イメージ 8

アンヨが凍っちゃう前に
お車に戻らなきゃ~~~で、異常な~~~し

お昼頃には雪も止んでいたんだけれど
夕方には、また降り始めて・・・・・滝汗

イメージ 9

こんな感じで、少しだけ雪景色・・・・・笑い泣き
momojiro地方は
これ以上は積もらなくって、助かったんだワン爆  笑グッ

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、金曜日、無理しないで行くんだワン笑い泣き

              またね~~