ルールは守りましょう~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の木曜日、せっかくのお休みだから
奥多摩の小河内ダムさんを散策するmomojiro一家爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 1

ママさんが「水と緑のふれあい館」で
またダムカードをもらって来てくれるから
おいらとpapaさんは、裏に回って・・・・
きゃわいい六地蔵さんにご挨拶したり・・・・・笑い泣き

イメージ 2

ダムの下に沈んでしまった村にあったという
石像さん達を眺めながら・・・・・ラブ

イメージ 3

いい香り・・・・って
梅さんが咲いていたんだワンガーベララブ

イメージ 4

これは、どうみてもエリンギの像・・・・・

イメージ 5

こっちに行くと、「奥多摩むかしみち」らしいんだけれど
クマさんと闘うのはイヤだから、また今度にして・・・・キョロキョロ

イメージ 6

自転車小僧のモニュメントもあるんだけれど
自転車の皆さん、交通ルールは守ってちょうだいね滝汗

特に一旦停止は、自転車も守らないと違反なんだけれど
止まっている自転車は、ほとんど見かけないんだワンチーンアセアセアセアセ
自転車は一度止まると
こぎ出すのが大変だから止まらないんだろうけれど、
危険だし、ルールはお互いに守らなきゃ、事故も減らないんだワン

さて、今日は早目に帰らなきゃいけないから・・・・車DASH!DASH!

イメージ 7

帰り道の途中で・・・・・
あら、山道に入って来ちゃったんだワン滝汗タラー

イメージ 8

けっこう奥まで来たんだけれど
まだ奥まで行けるみたいだワン・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 9

おぉーーーーー、こ、これはワープゾーン~~~~チューDASH!DASH!
さぁ、どこに行ったのか、分かった人ーーーーパー

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、火曜日、無理しないでちょうだいね~~~笑い泣き

               またね~~