巨大な駐車場・・・・(T▽T) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の火曜日、明けのpapaさんを叩き起して
いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

元気よく、補助エンジンのお耳にも点火して・・・

イメージ 2

momojiro、いきまーーーーーーす

イメージ 3

お池には、幼鳥のアオサギさんかな・・・・・ラブ

イメージ 11

まだ、羽根が綺麗になっていないから
おチビさんだと思うんだけど・・・・笑い泣き

イメージ 4

カモさんも、アオサギさんも仲良くしていて
異常な~~~し

お家に帰ったら、ママさんのリクエストで
みんな大好きカインズさんへ~~~車DASH!DASH!

イメージ 5

途中の、前に埼玉農業大学があった広大な場所には
な、なんと、オリンピックの為の大きな駐車場を作っているんだワン笑い泣きタラー

イメージ 6

オリンピックが始まったら
大渋滞で、困るんだろうな~~~~アセアセww
papaさんのお仕事も大変だろうし・・・・チーンアセアセアセアセ
気が重いな~~~~えーんタラー

お家に帰ったら、papaさんは鼻歌まじりに、あるもので・・・・キョロキョロ

イメージ 7

はい、エビとアサリとウィンナーのパスタ~~~爆  笑
少し控えめに、1.5人前で、あっという間にペロリン・・・・笑い泣きww

イメージ 8

夕方には、もう一度
元気にパトロールに出動して~~~DASH!DASH!

イメージ 9

あの~~~、忘れ物のお帽子さん
持ち主さんは現れなかったみたいだワン・・・・滝汗
お帽子さんが可哀想だけれど、異常な~~し

お家に帰って、おいらのゴハンを作ってもらったら
キャベツを切りすぎたpapaさんだから・・・キョロキョロ

イメージ 10

はい、生姜をたくさん入れた、UFO餃子さーーーーん爆  笑アップアップ
テレビで、先日、餃子を焼いている途中で洗うといい・・・・って
言っていたから、やってみたんだけれど
なるほど、くっつかないで、ひとつずつ破れずに取れるんだワンチューグッ

みんなは、餃子さん、くっつかない方がいい派かしら・・・・笑い泣き

               またね~~