鬼の役得・・・・・( ´艸`)ムププ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の日曜日、明けのpapaさんを
優しくペロペロしたら、起きたチューブルー音符ブルー音符

イメージ 1

papaさんを起こしたら、ゴハンをもらって
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 2

ふわっと空中浮遊も華麗に決めて

イメージ 3

青空のもと、元気に廻って、異常な~~~し

お昼には、ゴハンを炊いて置いたから・・・・キョロキョロ
冷凍庫をゴソゴソして・・・・・ラブ

イメージ 4

あはは、焼肉定食~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
これなら、ゴハンも沢山食べれちゃうんだワン

イメージ 5

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 8

おっ、今年も来てくれたジョビ子ちゃーーーーーんヒヨコ爆  笑
いつものお池が、お水が少ないけれど来てくれたんだワン笑い泣き

イメージ 6

あら、誰かの忘れ物の
お帽子さんがあるんだワン・・・・滝汗

イメージ 7

papaさん、管理事務所に届けないんですか・・・・キョロキョロ
エッ、探しに来るかも知れないから
このままにして置く方がいいの・・・・・滝汗

まぁ、お帽子さんが心配だけれど、異常な~~~し

イメージ 9

お家に帰って、この日は節分
おいらは、鬼役で、豆まき開始~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

エッ、鬼は豆を当てられたら逃げるの・・・・・笑い泣き
おいらは、落ちた豆を食べるのが忙しいんだワンチューブルー音符ブルー音符
毎日、豆まきで、おいらは鬼役やってあげるのにな~~~爆  笑グッ

みんなは、豆まき、楽しんだかしら~~~笑い泣き

               またね~~