ふわふわ玉子のラーメン・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の金曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

はい、いつもの場所で呼んでみるんだワン爆  笑
みゆさーーーーーーーん

イメージ 2

あら、富士山しか出てこないんだワンキョロキョロ
美魔女は恥ずかしがり屋さんなんだワンチューハートハート

イメージ 3

公園に着いたら、ウルトラmomojiroになって
びゅーーーーーーんって

イメージ 4

そう言えば、ウルトラマンタロウがいたけれど
彼は、ウルトラ、万太郎なのかしら・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 5

あっ、小鳥さんがいるから、静かに、静かに・・・・・ラブ

イメージ 6

うーーーーーんと、カワラヒラちゃんかしら・・・・・滝汗??

イメージ 7

木道方面は、昨日の雨で
まだ濡れているから、行けないけれど、異常な~~~し

お昼には、ラーメンの細麺が残っていたから・・・・ラブ

イメージ 8

アサリとエビと下仁田ネギを入れて
最後に溶き卵を流し入れた、ふわふあタマゴのラーメン爆  笑ブルー音符ブルー音符
魚介の味がうまうまの一品ラーメンチュー

イメージ 9

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 10

気持ちのいい青空で
ぐるっと廻って異常な~~~し

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも金曜日、無理しないで適当に行くんだワン笑い泣き

                またね~~