お車のラッピング・・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の水曜日、せっかくの連休中日なのに
なんと、雨・・・・・・えーん
新潟、群馬の境の辺りなら、降ってなさそうだけれど
ママさんが雪山、行きたがらないから・・・・・滝汗

イメージ 1

ママさんが編んでくれた、敷物で、おいらはふて寝・・・・・zzzzzz

お昼には、お家にある物でpapaさんが・・・・キョロキョロ

イメージ 2

はい、豚肉と下仁田ネギと凍り豆腐の
すき焼き定食~~~~爆  笑アップアップ

うまうまって、食べたら、雨が上がっているから・・・・ラブ

イメージ 3

先日、ネットでポチした
カーボン風フィルムと何かを持って
papaさんはお車へ・・・・・・車

イメージ 4

あのね、今度のmomojiro号は
中古車だから、いろんな所が少しづつ傷んでいて
ここの、リアのステップも擦っていて・・・・・・滝汗

イメージ 6

どうしてもカッコ悪いから・・・・・・・えーん
このシリコンオフっていうので、フィルムがよく付くように
脱脂して綺麗にしたら・・・・・笑い泣き
先ほどのシートを適当な大きさに切って
エアーが入らない様に、引っ張りながら・・・・・・アセアセ

ほんとは、ドライヤーで伸ばしながらやるといいんだけれど
これぐらいのソリ具合なら、大丈夫かな~~~って笑い泣き

上手く貼れたら、気を付けながら、カッターで綺麗に切ってラブ

イメージ 5

おぉーーーー、出来た、出来た~~~~~爆  笑アップアップ
訳あり品の、お安いフイルムだけれど
貼っちゃえば、伸びるし、綺麗なもんだワンチューキラキラキラキラ

あっ、後ろのバンパーも、傷があるんだけれど
そこは、かなり丸みがあるから、難しいかな~~~ショボーンアセアセアセアセ

夕方には、なんとかパトロールに出動できてDASH!DASH!

イメージ 7

植物園方面なら、なんとか歩けそうだから
元気に行ってみよ~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 8

ん、ガサゴソ、ガサゴソ、何かいるんだワン・・・・・ラブ
さぁ、何がいたのかーーーーーーパー
正解は明日なんだワン・・・・・笑い泣き

みんなは、お車の傷とか、どうしているのかしら・・・笑い泣き

               またね~~