大晦日・・・・・・o(^▽^)o | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

大晦日の朝・・・・・晴れ
とってもしゃむかったけれど
元気に年末最後のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

とってもいいお天気なんだけれど
すべてが凍っていて・・・・・アセアセww

イメージ 2

お池も、芝生も、通路の小石も凍っているんだワンペンギンペンギンペンギン

イメージ 3

華麗な空中浮遊で、一周廻って
公園の安全を確認して、異常な~~~し

前の日にスタンドに行ったんだけれど
洗車機の周りに、お車が群がっていて・・・・・・・笑い泣きタラー
しょうがないから、お家に帰って・・・・・滝汗

イメージ 4

この日は、papaさんが手洗い・・・・・・車キラキラキラキラ
千円のお車だけれど、汚いのはイヤだからね笑い泣きアセアセアセアセ

お昼には、みんなが来てくれたから・・・・爆  笑

イメージ 5

はい、momojiro特製海鮮丼、特上なんだワンラブラブラブラブラブ
お正月用に、色々と具材が揃っている
年末、年始にしか出来ないという、マボロシの一品~~~チューハートハート

イメージ 6

食べ終わったら、小太郎ちゃんは
サンタさんを見つけて、大喜びで爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 7

凪沙ちゃんはpapaさんのカメラにお鼻をくっつけてくちびるピンクハート

イメージ 8

yumeちゃんは、クマさんの狩りをして
とっても満足そう~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

おいら、みぃちゃん先生に抱っこをされて
素敵な一年の締めくくりとなったんだワンラブピンクハート

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
今日は土曜日、みんなはお休みなのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~