みんなと一緒に・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月30日の日曜日、明けのpapaさんを叩き起して
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

papaさんがおちゅかれで、少しゆっくり目の
8時頃の出動となっちゃったけれど・・・・キョロキョロ

イメージ 2

お池の氷は、融ける気配もなくって・・・・・ペンギンペンギンペンギン

イメージ 3

小さなお池も、全面凍結~~~~アセアセww

イメージ 4

カモさん達も、陸に避難していて
鴨南蛮にしたいけれど、今日は見逃してあげるんだワン笑い泣きパー

午後にはもう一度、パトロールに出動すると・・・・ラブ??

イメージ 5

お、おいらがお尻だけになっちゃった~~~~えーんアセアセアセアセ
ん、yumeちゃん、凪ちゃん、琥太郎ちゃーーーーーーんラブハートハート

イメージ 6

みんなで、年末特別警戒を実施して
公園の安全を確かめたら、異常な~~~し

お家に帰ったら、みぃちゃんが
長~~~~い、ロールケーキをお土産で持って来てくれたから・・・・ラブピンクハート

イメージ 7

わっ、大きくて、果物もたくさん入っていて
これは、絶対にうまうま大賞決定なんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 8

あの~~~~、おいらにも下さいだワン・・・・・爆  笑
エッ、一人で抜けがけは、ずるなの・・・・・・・滝汗タラー

イメージ 9

あの~~~~、みんなと混ざったから
これでもらえるのかしら・・・・笑い泣きアセアセアセアセ
あは、少しだけ、スポンジをもらえて、超ラッキーーーーラブアップアップ

みんなで仲良く遊んで、お昼寝したら
また遊ぼうね~~~ってパー

あら、今日はもう新年も4日目・・・・・笑い泣き
まだお休み満喫中の人~~~パー
羨ましいんだワンチューDASH!DASH!

               またね~~