公園のお掃除・・・・(T▽T) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の26日の水曜日、明けのpapaさんを
ペロペロと優しく起こして上げたら
いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

しゃむいけれど、元気、元気にパトロール~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
ん、コツコツ、コツコツ・・・・・キョロキョロ

イメージ 2

おぉーーーーー、コゲラちゃんのバイキングタイム~~~ヒヨコチュー

イメージ 3

アンヨがちゅめたいから
空中浮遊で、ふわっと飛びながら・・・・・

イメージ 4

し、しまった・・・・・
シッポで公園のお掃除をしながら廻って来てしまったんだワンアセアセww
枯葉が重いけれど、異常な~~~し

papaさんは、おきゃい物に行ってくれて
帰って来たら、お昼ですよ~~~~

イメージ 5

あはは、ネギをたくさんもらったから
momojiro特製、ネギラーメンセット~~~爆  笑アップアップ

イメージ 6

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールもちゃんとして
厳重警戒警備で、異常な~~~し

時は流れて、28日の金曜日
明けのpapaさんを叩き起こして・・・・・てへぺろ

イメージ 7

元気、元気にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 8

お天気がいいと、とってお気持ちいいから
おいらもお空高くに飛びながら・・・・

イメージ 9

あっという間に、ぐるっと一周
きゃんぺきな空中浮遊で異常な~~~し

お昼には、何もない時の
我が家の救世主、パスタちゃ~~~んチューDASH!DASH!

イメージ 10

momojiro特製ペペロンチーノ・・・・・・チューDASH!DASH!
あはは、ほんとに具が少ないんだワン笑い泣きアセアセアセアセ
まぁ、papaさんは、辛ければそれでいいみたいだから
馬盛パスタも、ペロリと食べちゃうんだワン爆  笑

あら、papaさん今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなはお正月休み、いつまでなのかな・・・・笑い泣き

                またね~~~