初富士~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

元旦の朝・・・・・・

イメージ 1

ヘリコプターから富士山と初日の出を拝んで・・・・キョロキョロ

イメージ 2

いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 3

momojiro地方からの富士山を
ちゃんと呼び出して・・・・・・富士山

イメージ 4

元気いっぱい、パトロール開始~~~チューDASH!DASH!

イメージ 5

芝生も凍っていて、とってもしゃむい朝・・・・・アセアセww

イメージ 6

お池もやっぱり凍っていて
ほぼ全面凍結になっているんだワン雪だるま雪だるま雪だるま

イメージ 7

氷の上ではハクセキレイさんかしら
アイスショーを披露してくれていたんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 8

朝日を浴びて、イノシシ模様のお洋服のおいらチューDASH!DASH!

イメージ 9

猪突猛進って年なのかしら・・・・笑い泣き

イメージ 10

今年も元気に乗り切れるといいな~~~って爆  笑
ぐるっと廻って、異常な~~~し

お家に帰ったら、お正月恒例の・・・・キョロキョロ

イメージ 11

お雑煮~~~~~爆  笑アップアップ
象は入っていないけれど、鶏肉をもらって
うまうま、うまうま、超ラッキーーーーチューハートハート

みんなは、どんなお正月を過ごしているのかしら・・・笑い泣き

               またね~~~