日の出、日の入り・・・・・(´∀`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の水曜日、この日までpapaさんはお休みだから
まだ暗いうちから、ペロペロしてあげて・・・・

イメージ 1

やっと明るくなって来たから
パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 2

白菜畑の向こうから、お日様が昇ってきて
なんとも田舎で長閑なmomojiro地方のお正月・・・・

あっ、そうだ、呼ばなきゃ、富士さーーーーーん

イメージ 3

おぉーーーーー、出た出た~~~~~富士山
うーーーん、なんだか、ピンボケのpapaさん・・・・滝汗タラー

イメージ 4

アンヨがちゅめたいから、なるべく着かない様に
空中浮遊で、パトロール開始~~~

イメージ 5

あは、東屋さんが太陽さんで焼けているみたいだワン晴れ

イメージ 6

お池はこの日も凍っていて
ほんとにしゃむい毎日で・・・・・アセアセタラー

イメージ 7

はい、おいらが大好きな向こう側の芝生だけれど
やっぱり凍っていて、太陽さんがやっと出たんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 8

ちゅめたい、ちゅめたいと言いながら
アンヨを上げて、異常な~~~し

この日も朝は、お雑煮を食べて
お昼には・・・・・・・ラブ

イメージ 9

きゃはは、厚切りハムを乗せた、ネギラーメン~~~爆  笑アップアップ
おいらは、ガムとジャーキーをもらって、満足~~~チューグッ

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 10

ねっ、今度は太陽さんが、西の林に沈んでいくんだワン晴れパー
それでも、少しだけ、日が長くなって来て
おいらも、少しだけうれピーんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

今日は日曜日、今日までお休みだった人~~~パー
う、羨ましいんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

                 またね~~