逃げろ・・・・・Σ(゚д゚lll) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の木曜日、明けのpapaさんを
ペロペロ起こしたら、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

朝日が昇ってきた所で、眩しいんだワンアセアセアセアセアセアセ

イメージ 2

芝生も白くなっているけれど
おいらは、ここでおやつが食べたいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

おやつをもらって、元気100倍~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 4

アンヨがちゅめたくっても
元気に廻って、異常な~~~し

お昼には、久しぶりに・・・・・・ラブ

イメージ 5

momojiro特製肉南蛮そば~~~~爆  笑アップアップ
これは、アツアツうまうまで、身体も芯から温まるんだワンチューグッ

イメージ 6

お昼寝タイムを挟んだら
夕方にはもう一度、パトロールに出動して・・・・DASH!DASH!

イメージ 7

元気に調子よく行っていたんだけれど・・・・・キョロキョロ

イメージ 8

きゃーーーーーー、き、君はお馬さんでしょ・・・・馬
大き過ぎて、おいらは逃げる事にしたんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 9

おぉーーーーー、援軍が駆けつけてくれて
あはは、手を振っているんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

おいらも真似して、これでどうだーーーーーって
大きなワンコに会ったけれど、異常な~~~し

今日は今年最後の木曜日
色々忙しいけれど、ぎゃんばるんだワン笑い泣き

              またね~~