れ、レタス・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の火曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

しゃむいけれど、北風に負けないで
空中浮遊を決めてやるんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 2

それ~~~~~~
浮いているでしょ・・・・・キョロキョロ

イメージ 3

おっ、だいぶん太ってきた
鴨南蛮の素・・・・・・・・ヒヨコ

イメージ 4

大人しくお縄に付きなさ~~~~い・・・・・えーん
なかなか素早いヤツラなんだワンショボーンアセアセアセアセ

イメージ 5

気持ちのいい青空で、ぐるっと廻って異常な~~し

お家に帰って、おきゃい物~~~車DASH!DASH!
で、な、なんですかそれは・・・・笑い泣き

イメージ 6

れ、レタスーーーーーーーえーんハッハッ
おいらの顔よりも、う~~~んとデカイんだワンアセアセガーンガーン

お昼には、適当に・・・・・キョロキョロ

イメージ 7

豚丼~~~~~チューDASH!DASH!
かば焼き丼は、焼くけれど、豚丼は、焼き煮の感じなんだワンチューDASH!DASH!

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 8

しゅぐに暗くなっちゃうし
しゃむいんだけれど、ぎゃんばって・・・・笑い泣き

イメージ 9

補助エンジンのお耳も活躍して
大急ぎで廻って異常な~~~し

あら、papaさん、今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
いよいよ年末も押し迫っているんだけれど
みんなも、風邪なんか引かないで、ぎゃんばってね~~~笑い泣き

              またね~~