みんなでお昼寝~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

22日の土曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

この日は、霜も降りていなくて
枯葉もふわふわ、気持いいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

足取りも軽やかに、ひょいひょいと駆け抜けて・・・笑い泣き

イメージ 3

ほら、風がないから
とっても綺麗な水鏡~~~~チューキラキラキラキラ

イメージ 4

青空が気持ちよくって
異常な~~~し

お家に帰って、適当にモーニングを食べて
ママさんのリクエストで、みんな大好きカインズさんへ・・・・車DASH!DASH!

イメージ 5

あきゃい金魚さんを見ながら
ママさん、まだかな~~~~キョロキョロ

おきゃい物が終わったら、お家に帰って・・・・車DASH!DASH!

イメージ 6

お昼には、鳥チャーシュー麺~~~ヒヨコブルー音符ブルー音符
ん、お客様と一緒に食べたんだワン・・・・ラブピンクハート
その、お客様は・・・・・ラブ

イメージ 7

「あたちだけど、何か・・・・・・」って・・・・笑い泣きタラー
あはは、弾丸娘のyumeちゃ~~~んチューDASH!DASH!

イメージ 8

先日、yumeちゃん達の、お兄ちゃんのmomoちゃんが亡くなられて
少し元気がない、3兄妹だけれど
公園じゃ、けっこう元気で、おいら安心したんだワン笑い泣き

イメージ 9

大好きだった、momoちゃん
おいら、寂しいけれど、ぎゃんばるからね・・・・ショボーンアセアセアセアセ

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~
さぁ、今年もカウントダウン状態
無理はしないでぎゃんばろうね~~~~笑い泣き

               またね~~