もなちゃ~~~ん・・・・・('◇')ゞ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

25日の木曜日、御岳登山鉄道の駅までやって来たmomojiro一家車
久しぶりだけれど、確かここのケーブルカーは
おいらの切符もあるはずなんだワントイプードル

イメージ 9


エヘヘ~~~、おいら、momojiroなのにペットだってチューDASH!DASH!

イメージ 8

乗った時は空いていたんだけれど
ワンコ連れのお客様がたくさん乗って来て
おいらの折り畳みバギーは、小さくたたんで・・・・笑い泣き

イメージ 1

はい、papaさんの抱っこで
発車オーライ~~~~電車DASH!DASH!

イメージ 2

急勾配をすれ違うケーブルカー電車DASH!DASH!
昔はpapaさんも毎年野球少年を連れて
下から登って歩いたらしいんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 3

無事に山頂駅に到着して
そう言えば、ケーブルカーが
前に来た時より、カラフルになっているんだワンチューキラキラキラキラ

イメージ 4

駅舎も綺麗になったみたいで
あら、おチビちゃん達が遠足なんだワン笑い泣き

イメージ 5

そうそう、この顔出し
もなちゃーーーーーーーんラブラブラブラブラブ
あら、いないんだワン・・・・・滝汗

イメージ 6

こっちから顔出せば逢えるかしら・・・・・キョロキョロ
エッ、女装してなにしているのかって・・・・笑い泣きタラー
女子会にまぎれ込もうかと・・・・・・チューハートハート

イメージ 7

ここに、もなちゃんが来ていたはずなんだけれど
今日は来ないのかしら・・・・・えーん
エッ、毎日、登山するほど暇じゃないの・・・・アセアセww

楽しいひと時を過ごして
いよいよ地獄の修行のはじまり、はじまり~~~ショボーンDASH!DASH!

エッ、ちっともはじまらないって・・・・・笑い泣き
明日からになっちゃったんだワンチューDASH!DASH!

             またね~~