少し元気になったから・・・・(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

25日の木曜日、だいぶん元気になったpapaさんだから
早朝から起きて、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 9

駐車場が開くと同時に
公園内に潜入して、パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

朝陽を浴びて、ゴキゲンのおいらは・・・・爆  笑

イメージ 3

ホップ、ステップーーーーー爆  笑アップアップ

イメージ 2

あっ、言う前に落ちちゃったんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 4

急いで、急いで、小さなお池まで猛スピードで・・・・・

イメージ 5

はい、おいら、すごく勢いで来たんだから
ご褒美のオヤツはたくさんちょうだいだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

さぁ、一周廻って異常な~し
そろそろママさんも起きてくれたかしら・・・・・キョロキョロ

お家に帰って、やっと起きて来たママさんに
ゴハンを上げて・・・・・・・おにぎり
いいお天気だし、どこか近場なら行けそうなんだワン・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 7

という事で、我が家から、50分程で到着したのが
ケーブルカーの駅・・・・・電車

イメージ 8

なんでも先日、もなちゃんが来ていたみたいだから
ひょっとしたら、まだ遊んでいるかも・・・・・・ラブ
エッこんなところに数日もいるのは
遭難っていうの・・・・・・笑い泣きタラー

まぁ、みゆさんが、すげ~~~ちゅかれたみたいだから
毎年登っていたpapaさん、そんなにちゅかれたっけ・・・・・って
・・・・・・・滝汗
お爺さんのpapaさん、ご自分の年も忘れていたようで
ここから、地獄の修行の始まり始まり~~~アセアセww

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは、日曜日、紅葉狩り行くのかしら~~~笑い泣き

                またね~~