急坂地獄はどこまでも・・・・(゜゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

25日の木曜日、御嶽山に来て
もなちゃんを探すmomojiro御一行~~~チューDASH!DASH!

イメージ 1

ここからは、ケーブルカーもないし
リフトは土日しか動いてないので、自力で歩くんだワン笑い泣き

イメージ 2

わっ、あれは、どう見ても、もなちゃんじゃない・・・・アセアセww
オオカミさんかしら・・・・・滝汗

イメージ 3

おいらのこのスピードにはついて来れないでしょチューDASH!DASH!
エッ、もう先に行っちゃったの笑い泣きタラー

イメージ 4

天空の紅葉まつり・・・・・ってなっているけれど
少~~~しだけ、紅葉が始まっているかな~~~キョロキョロ

イメージ 5

坂がきつくなると、おいらは登るのがイヤだから
カートイン・・・・・・で、押すのはジジイのpapaさん・・・・

イメージ 6

エヘヘ、楽ちん楽ちんで、商店街までやって来て
いつも帰りにここのお蕎麦を食べるんだけれど・・・・笑い泣き

イメージ 7

まだまだ先があるから
papaさん、今食べたら、リバースしそうなんだワンチーン

イメージ 8

さっき見えた、階段の上がここなんだけれど
カートのおいら達は、裏の舗装された坂で登って来たんだワン笑い泣き
エッ、どんな坂かって・・・・・ラブ

イメージ 9

ほらーーーーー、こ~~~んな急な坂で
papaさんは、カートとおいらとお水・・・・・
重さ約10キロを押して登って・・・・・、papaさん青息吐息・・・・ショボーン
昔は鼻歌まじりで登っていたのに・・・・・
やっぱりもう、ジジイなんだワンチーンアセアセアセアセ

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも、まだまだ火曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~~