雨にも負けず・・・・・(/・ω・)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の27日の木曜日、朝から雨で
おいらもpapaさんもやる気なし~~~チーン
だけど、お昼には、お腹は空いたから・・・・・

イメージ 1

momojiro特製アラビアータ風パスタ・・・・・チューDASH!DASH!
ペロリと食べたら、やっぱりやる気なしで
お昼寝タイム~~~zzzzzzzzz

イメージ 2

夕方には、少しだけ植物園方面を歩けて
異常な~し

気が付くと、29日の土曜日の朝~~~爆  笑

イメージ 3

せっかくpapaさんを起こしてあげたのに
また雨が降って来ちゃって・・・・アセアセ

イメージ 4

しょうがないから、秘儀、雨の隙間走り~~~

イメージ 5

そいや、そいやと、雨を避けながら軽やかに・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

あら、papaさん、あんた息切れしているんじゃない・・・笑い泣き

イメージ 7

しばし木陰で雨宿りをしていたけれど・・・・・滝汗

イメージ 8

やっぱり止まないから
急いで走って、異常な~し

お昼には、papaさん、冷凍してあったお肉を・・・・・ラブ

イメージ 9

融かし間違えて・・・・
ひき肉のカレー南蛮蕎麦になっちゃった~~~チューDASH!DASH!
まぁ、お味は間違えないんだけれどね笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 10

夕方には、冷凍にしてあった
ワカサギとゲソを揚げて、うまうまで一杯~~~お酒

みんなは、今日までお休みかしら~~~笑い泣き

                またね~~