台風の傷跡・・・・・・(-_-メ) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の月曜日、台風がmomojiro地方を駆け抜けて
晴れた朝を無事迎えて・・・・・笑い泣き
パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

しかし、今までに体験したことがないほどの
すごい風で、お家が飛ぶかと思ったんだワン滝汗
富士山は大丈夫かしら・・・・・・キョロキョロ

イメージ 2

おぉーーーー、見えた見えたーーーーチューブルー音符ブルー音符
富士山も、飛ばされなくってよかったんだワン笑い泣きグッ

イメージ 3

駐車場に到着したら・・・・・・笑い泣き
こ、こんな大きな枝が・・・・・・アセアセタラー

イメージ 4

さぁ、公園の中は・・・・・キョロキョロ
お、奥の木も折れているよねラブタラー

イメージ 5

まっすぐ立っていた木が
横に寝ちゃっているんだワン・・・・・アセアセ

イメージ 6

こ、こちらの木は、裂ける様に割れて倒れて・・・・笑い泣き

イメージ 7

こっちには、こんなに大きな木が裂けて飛んできているし・・・・アセアセ

イメージ 8

林の小路では、大きな木が行く手を阻んで・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 9

papaさんの長い足で
なんとか乗り越えて・・・・・滝汗
あっ、papaさんの足は、おいらより少し長いからね・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 10

こ、ここは猿蟹合戦の合戦場・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 11

東屋は大丈夫だけれど
周りの大きな木は、やっぱりかなり倒れていて・・・・ショボーン

イメージ 12

ニャンコちゃん達は、みんな大丈夫みたいで
おいらもひと安心だけれど
公園も倒れた木々を、片付けるのは時間が掛かりそうなんだワンアセアセガーンガーン

みんなのところは、被害はなかったかしら・・・・滝汗

               またね~~