奇跡の中秋の名月・・・・(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の24日、早朝に曼珠沙華祭りを楽しんだら
papaさんはおきゃい物に行って・・・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

この間より大きな秋刀魚さんが安かったよ~~~ってチューDASH!DASH!
毎日でも食べたい秋刀魚さん~~~チューハートハート

イメージ 2

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 3

あっ、あんな所にニャンコちゃんが・・・・笑い泣き

イメージ 4

おいらが助けてあげるんだワン~~~
エッ、全然届いてないし
ニャンコちゃんは大丈夫なの・・・・・笑い泣き
木登りニャンコちゃんも元気そうで異常な~し

お家に帰って、この日は・・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

なんと、型のいい鯵さんもお安かったから
鯵のお造り~~~フグチューブルー音符ブルー音符
おいらも大好きなんだワンラブピンクハート

この日は、中秋の名月なんだけれど
曇っていて・・・・・・ん・・・・・・ラブ

イメージ 6

出た、出た、月が~~~~カラオケ音譜音譜
まあるいまあるい、まんまるい~~~爆  笑アップアップ

雲の切れ間から、奇跡的にお写真が撮れたんだワン三日月チュー

夜はぐっすり寝て、あっという間に朝~~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 7

あら、今にも降りだしそうなお天気で・・・・滝汗

イメージ 8

急いで廻って、濡れない様にスピードアップ~~~
ぐるっと廻って、異常な~し

イメージ 9

で、おいらが、いったい何しているのか分かった人ーーーーーーパー
はい、そこのあなたーーーーーラブ
エッ、道行く美人を探している・・・・・笑い泣き
ざんねーーーーーんチューアセアセアセアセ

おいらのサプリメントがなくなったから
病院にもらいに来たんだけれど
おいら、病院がイヤで、入り口に張り付いているんだワンチューDASH!DASH!

お家に帰って、お昼なんですけれど・・・・キョロキョロ

イメージ 10

お野菜たっぷりの鶏チャーシュー麺~~~爆  笑ハートハート
美味しく頂いて、満足でお昼寝~~~zzzzzzzzz

雨で夕方はお家篭りで・・・・・
ん、キムチが古くなっちゃうから・・・・滝汗

イメージ 11

鶏肉を焼いて、少し味を付けたら
キムチを入れて、炒めて出来あがり~~~チューブルー音符ブルー音符
旨辛鶏キムチ~~~チューグッ

さぁ、papaさん4連休だけど
みんなは、何して遊ぶのかしら~~~笑い泣き

             またね~~