お腹は空くので・・・・(#^^#) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の21日、雨でやる事がないけれど
お腹は空くので・・・・・キョロキョロ

イメージ 1

久しぶりに鶏チャーシューを作ったから
鶏チャーシューサンドのモーニング~~~爆  笑アップアップ

で、お昼には・・・・・・滝汗

イメージ 2

鶏チャーシューらーめん~~~ラーメンチュー
あっさり食べれて、うまうま~~~馬馬
エッ、足りなそうだって・・・・滝汗
安心してください・・・・・、2玉入っているんだワンチーンタラー

イメージ 3

21日の金曜日には、雨も上がったから・・・・
papaさんを起こしてあげて、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 4

少し降ってきたけれど
公園をパトロールするのは楽しいんだワンチューブルー音符ブルー音符

はい、お家に帰って、朝ごはんですけれど・・・キョロキョロ

イメージ 5

はい、今日は厚切りハムのモーニング~~~コーヒー
食べたら、しばしお昼寝すると
あら、お昼じゃん・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 6

あはは、残っていたお蕎麦で
肉南蛮蕎麦~~~~チューハートハート
鬼殺しで、papaさんを殺して・・・・・キョロキョロ
あら、死なないじゃん・・・・・アセアセww

イメージ 7

夕方には、少しお天気になって
おいらも草むらで笑顔~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

異常ありませんかーーーーーって
隅々まで確認して・・・・ラブ
ん、それじゃダメ・・・・って・・・笑い泣き

イメージ 9

おぉーーーー、お空からの監視警備~~~~笑い泣き

イメージ 10

すげ~~~~、ハイテクなんだけれど
おいらには出来ないから、地道に廻って異常な~し

あら、今日からみんなは3連休かしら・・・・笑い泣き

             またね~~