なんちゃってカニ天・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の19日の水曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様にパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

おいら公園が大好きだから
着いたら、ワンワン言って、笑顔~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

気候も涼しくなって来たから
スピードアップしても楽なんだワン

イメージ 3

ん、あそこに怪しいのがあるんだワン・・・・・ラブ

イメージ 4

きゃーーーーー、papaさん
あんた早くリードを引っ張ってくれないと
おいら毒キノコ食べちゃうじゃないですか・・・・えーんハッハッ


イメージ 5

こちらのキノコさんは
夕方には無くなっていたから
誰か採って行ったんだろうけれど・・・・
大丈夫なのかしら・・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 6

おいらは、お耳に枯れ葉のイヤリングで
秋のオシャレはこれで決まりなんだワンチューグッ

お家に帰って、お昼には・・・・キョロキョロ

イメージ 7

カニの天麩羅蕎麦~~~って
papaさん、あんたそれはカニかまでしょ・・・・笑い泣きタラー
だけど、このカニかまの天麩羅が、思ったよりもうみゃい~~~チューハートハート
なんちゃってカニ天、これはお勧めするんだワンチューグッ

イメージ 8

お昼寝タイムを挟んだら
夕方には、元気にもう一度パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 9

夕陽を浴びながら、ゴキゲンで廻って異常な~し

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも花の金曜日、明日から連休かしら~~~笑い泣き

               またね~~