秋の味覚・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の17日の月曜日、お休みのpapaさんを起こしたら
いつもの様にパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

青空で気持ちいいから
おいらも絶好調で~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

あっ、キィキィキーーーーーーーーって笑い泣き

イメージ 3

はい、カワセミちゃんが飛んで行っちゃいました~~~チーン
ん、み、見えるの・・・・・・ラブ
一番奥の右側に止まったーーーーーーーーって笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

momojiroのコンデジの限界倍率
72倍で、どうだーーーーーーーチューDASH!DASH!
なんとか姿を確認出来たんだワン・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

そうそう、秋の味覚と言うと
このマツタケちゃーーーーんラブラブラブラブラブ
エッ、これはどう見ても毒キノコ・・・・笑い泣きタラー

イメージ 6

どうしてマツタケちゃんが生えて来ないのか
とっても残念なんだけれど・・・・・えーん

イメージ 7

まぁ、しょうがないから
笑顔で廻って、異常な~し

お家に帰って、papaさんがおきゃい物をして来てくれて・・・・ラブ

イメージ 8

はい、この秋初の、サンマ定食~~~爆  笑アップアップ
秋の味覚は、やっぱりサンマさんがお安くって一番~~~チューグッ
そうそう、今年はサンマさんがお安いって言っていたけれど
地震とかで、水揚げが出来なくって
高くなっちゃったんだワンショボーンアセアセアセアセ

イメージ 9

ほんとは、もっとお安くなれば
サンマさんも色々とお料理出来るのにな~~~滝汗

イメージ 10

おいらもサンマさん、大好きなんだけれど
みんなは、秋の味覚、もう食べたのかしら・・・・・フグ笑い泣き

              またね~~パー