口金を入れて・・・・(^^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月、何回か適当に
色々と、ソーイングしたんだけれど・・・キョロキョロ

イメージ 1

今度のも、これを作る前にも一度試作品を作って
どうも上手く出来なかったんだワン・・・・・滝汗

イメージ 2

みぃちゃんに教えてもらった
ウエストバッグ、リベンジなんだワン・・・・・・・滝汗

イメージ 3

きゃんたんに出来るって言っていたんだけれど
papaさんがやると、適当過ぎて・・・・・アセアセww
やり直しで、ほどく方がお時間が掛かる・・・・・チーン

イメージ 4

普通に縫う所は調子良く~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
可愛くバイアスを付けて・・・・キョロキョロ

イメージ 5

前に作ったのは適当すぎて
細かい所がヘタクソで・・・・滝汗

イメージ 6

どうも上手く出来なかったのは
このファスナー押さえを使わなかったから・・・・・かな・・・滝汗

イメージ 7

今回は、ネットで検索しながら
ファスナーも気を付けながら・・・・・ラブ

イメージ 8

どうかな~~~、上手く出来るのかな~~~爆  笑

イメージ 9

今回は、細かい所も
何度かほどいて、やり直したりしながら・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 10

出来た、出来た~~~~爆  笑アップアップ
これなら満足の出来る仕上がり~~~チューグッ

イメージ 11

エッ、どこに口金を使ったのかって・・・・爆  笑

イメージ 12

はい、ガバーーーーって、大きな口が開く~~~、
きゃっこいいウェストポーチなんだワン爆  笑チョキ
これなら、スカートとお揃いで使うと
おしゃれで、いいと思うんだけれど・・・・
縫い目がちょっと・・・・心配だな~~~アセアセアセアセアセアセ

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも週中水曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

                またね~~