曼珠沙華祭りのアイスちゃん・・・・ヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

24日の日曜日、早朝、入場料金が取られない内に
曼珠沙華祭りに潜入調査する、特命momojiro・・・・

イメージ 1

う~~~~ん、香りはしません・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 2

この赤い橋のところまでが、曼珠沙華さんの群生地で
ここまで散策すると、けっこうな距離があるんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

ここにも白い曼珠沙華さんが咲いていて
キャメラマンさんがいなくなった隙に、パチリ・・・・カメラ

イメージ 4

うん、今年も綺麗に咲いてくれた曼珠沙華さん爆  笑
また来年も、綺麗に咲いてちょうだいね~~~チューハートハート

イメージ 5

そして、お待ちかねの売店ゾーンチューアップアップ
おいら、なにを買ってもらおうかしら・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

おぉーーーー、数年前から流行っている
おいらも大好きな焼き栗さーーーーーんラブラブラブラブラブ
エッ、早すぎて、まだ焼けない・・・・・・えーんタラー

papaさん、あんた空いているお時間に来るのはいいけれど
お店がロクに開いてないじゃないですか・・・・えーん

ん、あそこに加藤牧場さんのブースがある~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 7

やったね、おいらの大好きなアイスちゃ~~~んラブラブラブラブラブ

イメージ 8

いったらきまーーーーーす~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
あっ、ひ、姫に見られちゃう・・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 9

はい、おいら、いい子でスプーンでもらっているんだワンチューパー

イメージ 10

焼き栗さんは、残念だったけれど
いつもの加藤牧場さんのアイスちゃんを買ってもらえて
おいらも大満足で曼珠沙華祭り潜入調査終了~~~

今日はpapaさんお休みだけれど
みんなはお仕事なのかしら・・・・・笑い泣き

                 またね~~