す、ストリートビューーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

24日の金曜日、明けのpapaさんを起こしたら
台風の影響で、すぐにはパトロールに行けないから・・・滝汗

イメージ 1

先日、ポチってしたら届いたこちらの品・・・・・ラブ
ほーーーーーっ、後部座席にも付けれられる
小さな扇風機なのね笑い泣き
どれどれ、momojiro号に装着してみなきゃ爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

おぉーーーー、出来た出来た~~~爆  笑アップアップ
けっこう風も強力で、2段階の調整も出来るんだワンチューグッ
配線コードがどれぐらいなのか心配だったんだけれど
けっこう長くて、フロアマットの下を通して、ばっちり~~~爆  笑チョキ

イメージ 3

さぁ、そろそろ乾いたみたいだから
植物園方面から、パトロール開始~~~~DASH!DASH!
ん、なんですか、変な車がいる・・・・・・ラブ

イメージ 4

あら~~~、入間市が誇る、丸大さんの幼稚園バスみたいだワンチューDASH!DASH!
けっこう遠くの学校とかの送迎もしているみたいだものね~~~笑い泣き

イメージ 5

ん、papaさん、あっちにも見慣れないお車がいるんだワンキョロキョロ

イメージ 6

あーーーーーーっ、あれは
今流行りのストリートビューーーーーチューDASH!DASH!

イメージ 7

どうやったら、おいらも撮ってくれるのかしら・・・
あれで撮ってもらったら、全世界においらが配信されて爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

マイケルジャクソンやマドンナみたいに
きゃっこよく世界ツアーーーーーカラオケ音譜音譜

イメージ 9

エッ、歌が歌えなくっちゃダメなの・・・・・笑い泣き
う~~~~ん、お歌はpapaさんがお上手だから
おいらは、踊るワンコでいいんだワン~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

今日は月曜日、papaさんはまだ連休中だけれど
みんなは、お仕事なのかしら・・・・笑い泣き

              またね~~