が、ガバ男・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

22日の水曜日、モーニングを食べたら
おいらはお昼寝タイム~~~zzz

イメージ 1

エッ、め、目が開いている・・・・・えーんww

で、お昼になるんですけれど、なんですかそれは・・・・ラブ

イメージ 2

エーーーーーーッ、が、ガバ男の素ーーーーー笑い泣きタラー
ち、違う、ガバオ・・・・・・キョロキョロ
ほーーーーーっ、ひき肉と混ぜると出来ちゃうという
魔法のレトルトパック・・・・・チューDASH!DASH!

食べた事ないけれど、美味しいらしいから・・・・・
ネットで調べると
シイタケとか、ネギとかを入れるといいみたいで
なになに、タマゴは目玉焼きより、揚げタマゴにする方がいいのね笑い泣き

はい、揚げタマゴなら、papaさんは得意だから・・・・ヒヨコ

イメージ 3

S&Bこらぼmomojiro特製ガバ男ライス~~~~チューブルー音符ブルー音符
コンソメスープを付けたから、ランチセット~~~爆  笑グッ
なるほど、これはナンプラーが香って、うみゃい~~~爆  笑アップアップ
色々入れると、味が薄くなっちゃうから、お醤油を少し入れたんだワンチュー

ガバ男の素、お手頃価格で2人前130円ぐらい
これを700円で売れば、大儲け~~~チューDASH!DASH!

イメージ 4

さぁ、宝くじを当てなきゃいけないんだけれど
夕方のパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 5

台風の影響か、風がちゅよくて飛びそうなんだけれど
飛んで行った、我が家の諭吉君は今いずこ・・・・・キョロキョロ

イメージ 6

大きなお池さんも、とっても綺麗で爆  笑

イメージ 7

小さなお池さんも静かで綺麗だけれど・・・・・
そろそろ、お池の女神さまが出て来て
「おまえが落としたのは、この銀の諭吉か
 それとも金の諭吉か・・・・・・」
って、聞いてくれないかしら・・・笑い泣き
エッ、なんて答えるのかって・・・・キョロキョロ
答えようとしたら、papaさんが女神さまに抱き付いて
ひっぱたかれて、お終いになるんだワンチーンタラー

イメージ 9

あら、誰かお帽子飛ばされたのかしら・・・・滝汗
女神さまのなら、拾いに来るのを待っているんだけれど~~~笑い泣きハートハート

イメージ 8

少しまったけれど、女神さまは現れないから
東屋に引っ掛けて、異常な~し

さぁ、今日はお出掛けの予定なんだけれど
みんなも日曜日、何して遊ぶのかしら~~~笑い泣き

              またね~~