富士山の謎は・・・・(・。・; | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

22日の水曜日、明けのpapaさんをペロペロしてあげて
あちゅくなる前に、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

お天気がいいから、呼んでみましょうね爆  笑
富士さーーーーーーーーん

イメージ 2

ほら、出たーーーーー富士山チュー
けっこうキレイに見えるから、アップにして・・・ラブ

イメージ 3

はい、先日の富士山の上に見えていた、富士山の謎・・・・キョロキョロ
どうも、この右側のツノの部分・・・・・滝汗
これが写り込んでいた・・・・、のかしら・・・・キョロキョロ

イメージ 4

公園に着いたら、おいらはなんだか嬉しくってチューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

まぶしいけれど、公園は楽しいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

なんだか、一時期、涼しくなっていたのに
あちゅくなっちゃって、早朝でもあちゅいんだワン・・・・滝汗

イメージ 7

あは、なんだか美味しそうな物を見つけたんだワンチュー

イメージ 8

ほら~~~、これは、絶対にうみゃい和菓子・・・・・爆  笑アップアップ
エッ、クマさんじゃないと食べれないの・・・・笑い泣き

イメージ 9

美味しそうだけれど、クマさんにあげる事にして
ぐるっと廻って異常な~し

お家に帰ったら、ママさんも起きていたから・・・・笑い泣き

イメージ 10

はい、鶏チャーシューサンドのモーニング~~~コーヒーチュー
きゃんたんだけれど、うまうま~~~馬馬

さぁ、papaさん、連休になるけれど
お天気どうなのかしら~~~笑い泣き

                またね~~