おベンツちゃんじゃないのに・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の月曜日、朝のパトロールが終わったら
お昼寝して、あっという間におひるなんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 1

鶏チャーシューが冷凍にしてあったから
momojiro特製醤油ラーメン~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
アゴ出汁を使う様になってから、味が一段アップしたんだワンチューグッ

イメージ 2

お昼寝をしたかったんだけれど
お車の部品がやっと届いたらしいから・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 3

まるで、おベンツちゃんみたいにドイツから
空輸でもしていたみたいにお時間がかかったけれど・・・・チーン

イメージ 4

まぁ、部品さえ届けば、ちょいちょいって
付け替えるだけで、出来あがり~~~~チューDASH!DASH!
エッ・・・・・・、諭吉君が3人、バイバイって・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 5

まぁ、それなりにエアコンが効いて
快適になったmomojiro号~~~車DASH!DASH!

イメージ 6

夕方には、おいらも元気にパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 7

あっ、大きな鳥さんがいるーーーーーラブ

イメージ 8

なんだ、アオサギさんか笑い泣き
あっ、飛んじゃった

イメージ 9

おいらも真似して、ジャンプ~~~~
浮いてないみたいだけれど、異常な~し

なんだか、2つの台風が来ているけれど
みんなの所は大丈夫かしら・・・・滝汗

                またね~~