おやつで笑顔・・・・・ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の土曜日、朝のパトロールが終わったら
高校野球を見ながら、お昼ですよ~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 1

きゃはは、エビ炒飯とチキンラーメンの小さいヤツ~~~チューDASH!DASH!
チキンラーメンの小さいのが3個入っているのが
100均で売っていたんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 2

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 4

この日は、青空だけれど
そんなにあちゅくなかったんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

だけれど、草が伸びて来ちゃって
おいらはもう動けません・・・・・・えーん

イメージ 5

エッ、お、おやつーーーーーーーーラブラブラブラブラブ

イメージ 6

はい、すぐ行きますから
papaさんたくさんちょうだいね~~~チューブルー音符ブルー音符

エへへ、おやつも貰えて、異常な~し

月日は流れて、20日のアサーーーーー晴れチュー

イメージ 7

開門と同時にパトロールに出動~~して
見かけない子がいたから、警戒警報を発令して・・・・

イメージ 8

どうよ、このスピードーーーーーー
赤い彗星と呼んでくれていいんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

あっという間に小さなお池に到着して
オヤツ下さーーーーーーい爆  笑アップアップ

イメージ 10

エへへ、おやつも貰って、ゴキゲンで
笑顔で歩いて、異常な~し

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
なんだか台風が来ているみたいだけれど
みんなも気を付けてちょうだいね~~~笑い泣き

                またね~~