踏まれたかと・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の土曜日、お休みのpapaさんだけれど
momojiro号が直らないから
いつもの様にパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

この日もとっても爽やかなんだけれど
お出掛けが出来ないなんてちゅまらないんだワン滝汗

イメージ 2

それでも元気にパトロールするんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

きゃーーーーー、ふ、踏まれる~~~アセアセアセアセアセアセ
ま、またお車が壊れている集団が走って来たーーーーチーンアセアセアセアセ

イメージ 4

エッ、彼等は走るのが趣味の
健康的な集団なの・・・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 5

ずーーーーーっと、走り回っているんだけれど
疲れないのかしら・・・滝汗
あっ、アオサギさんがいるんだワン・・・・ラブ

イメージ 8

静かに、静かに近寄って・・・・・爆  笑

イメージ 6

あーーーーーっ、と、飛んだーーーーえーんハッハッ

イメージ 7

きゃーーーーー、まるでシャーみたいに速いーーーーーえーんアセアセアセアセ
ザクとは違うんだワン・・・・・チーン

あっ、あそこ・・・・・ラブ

イメージ 9

きゃはは、今日は日向にいるから
72倍のズームでも、なんとか写せるんだワンカメラ

イメージ 10

あら~~~、下のカモさんが気に入らないのか
ガン付けているんだワンアセアセww

イメージ 11

場所を移して、物思いに耽っていたけれど
飛んで行っちゃったーーーーーーえーんアセアセアセアセ
もちのロン、お写真には撮れません・・・・・照れ

イメージ 12

それでも、まぁそれなりに写せたから
満足しながら、異常な~し

みんなの所にも、小鳥さん、色々いるのかしら・・・笑い泣き

              またね~~