エッ、やばい実・・・・・・(´゚д゚`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

24日の金曜日、植物園方面から
雨上がりの公園をパトロール中~~~DASH!DASH!

イメージ 1

あら、また黄色の目の不自由な人用の道路が
外れて来ちゃっているから、今度職員の方に直してもらわなきゃ滝汗

イメージ 2

あら、あっちに小さなお花さんが咲いているんだワン爆  笑

イメージ 10

とっても小さなホタルブクロみたいなお花さんチューハートハート

イメージ 3

台風の被害は、枝が落ちているのと・・・・ラブ

イメージ 4

葉っぱがたくさん落ちているぐらいで
大丈夫みたいだワン笑い泣き

イメージ 5

芝生広場は、お水を含んでいて
入るとグチャグチャになっちゃうから・・・・滝汗

イメージ 6

バラ園方面もちゃんと確認して・・・・キョロキョロ

イメージ 9

ん、なんですか・・・・・・・滝汗

イメージ 7

こ、これは、タヌキの金玉ーーーーーえーんハッハッ
エッ、ち、違う・・・・・・笑い泣き

イメージ 8

ほーーーーーっ、おパンツの木になった実なの・・・・・キョロキョロ
おパンツの実・・・・・( ̄▽ ̄)
なんだか、すげーーーーー、やばそうな実なんだワンチーンタラー

今日でpapaさんの連休は終わりなんだけれど
みんなは、火曜日、ぎゃんばってね~~~笑い泣き

               またね~~