ランナ~~~~(^^♪ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の日曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

お天気で気持ちがいいから
駐車場が開くと同時に、公園に乗り込んで~~~爆  笑

イメージ 2

おっ、ぜ、前方よりぎゃい国からのランナーを発見ラブ
ホンダの選手か、東洋大の選手か、とにかく早い~~~~アセアセDASH!DASH!

イメージ 3

まぁ、おいらが本気を出せば、一瞬だけなら勝てそうだけれど
ヤツラはちゅかれを知らずに走るからな~~~笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

おっ、papaさん、みてごらんなさい・・・・爆  笑

イメージ 5

カブトムシさんだけれど、雌だから
捕まえて行ってもしょうがないかな~~~笑い泣き

イメージ 6

カラスに食べられない様に、気を付けるんですよ~~~チュー

イメージ 7

マラソンランナーはまだぐるぐる走っていたけれど
おいらは一周でヘロヘロだから、異常な~し

お家に帰って、お昼寝をしたら
お昼ですよ~~~

イメージ 8

おぉーーーーー、momojiro特製の冷やし中華~~~爆  笑アップアップ
スープも大急ぎで作ったから、ちょっと酢っぱい~~~チューブルー音符ブルー音符

おいらは、キュウリと玉子をもらってゴキゲン~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 9

お日様が、まだあちゅいけれど
元気にパトロールしなきゃねチュー

イメージ 10

きゃはは、夕陽がまぶしいけれど、異常な~し
今日は火曜日
明日、明後日ってpapaさん連休だけれど、お天気どうなのかな~~~滝汗
エッ、予定はないんだワンチューDASH!DASH!

                またね~~