夕焼け~~~~(^^♪ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

29日の金曜日、朝のパトロールを終えて
お昼寝していたら、あら、お昼じゃんチューDASH!DASH!

イメージ 1

はい、たいして何もないから
困った時の、
シーフードとウィンナーの馬盛りペペロンチーノチューDASH!DASH!

イメージ 2

あんなに大盛りでも、papaさんはペロって食べちゃうから
パトロールも距離を伸ばした方がいいんじゃないかしら・・・滝汗

イメージ 3

あっ、だけど、おいらはこのぐらいの距離で十分なんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

この日は、あちゅかったけれど
風がけっこうちゅよくて・・・・・滝汗

イメージ 5

ほら、強風で、木の枝も折れちゃったんだワンアセアセww

イメージ 6

おいらも日干しになる前に
日陰にダッシュ~~~~

イメージ 7

あはは、だいたい日陰を歩けるんだけれど
少しだけ、日向も歩かないと駐車場に戻れないんだワン笑い泣き
綺麗な青空で、異常な~し

で、お家に帰って、あ、夕焼け~~~~ラブ

イメージ 8

ほら~~~、雲に沈みかけの夕陽が当たって
とっても綺麗なんだワン晴れチュー

イメージ 9

ね~~~、虹色に輝いた雲さんと青空が、
ほんとに綺麗な夕焼けだったんだワンチューキラキラキラキラ

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも、月曜日、ちゅらいけれど、ぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~~