クワガタ虫も始めました・・・・・(゜o゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

29日の金曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

いいお天気で気持ちがいいんだけれど・・・・笑い泣き

イメージ 2

ちょっとあちゅいんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

何しろ陽射しが半端ないから~~~
ん、半端ない・・・・・、流行っているらしいんだワンキョロキョロ

イメージ 9

あっ、papaさん、こっち、こっちーーーーーチューDASH!DASH!

イメージ 4

見て~~~~、なかなかの大物発見~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 5

ただね、おいらどうやって捕まえたらいいのか・・・・・滝汗
きゃん、お鼻を挟まれちゃうんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 6

papaさんが捕まえて、おいらの用のビニールに入れて・・・
あっ、とは別にしてあるからねチューDASH!DASH!

イメージ 7

毎年ママさんがクワガタとかカブト虫を上げている少年がいるから
今年もあげようね~~~チューグッ
だって、公園に逃がしてあげても
カラスにみんな食べられちゃうんだワンチーンアセアセアセアセ

お家に帰って、papaさんはモーニングセット~~~コーヒー

イメージ 8

相変わらずの
ハム野菜トーストサンドセットだワンチューDASH!DASH!

みんなの所にも、クワガタとか居るのかしら~~~笑い泣き

                またね~~