冷やしタヌキ蕎麦も始めました・・・・・(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

27日の水曜日、前日の長野遠征のちゅかれもなく
朝早くから、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

ねっ、おいらとっても凛々しいでしょチューキラキラキラキラ

イメージ 2

エッ、どっちかというと、お笑い芸人系・・・・笑い泣きタラー

イメージ 3

う~~~~ん、どっちでもいいけれど、おいらもテレビで
「momojiroの食いしん坊万歳」がやりたいんだワンチューアップアップ

イメージ 4

ただね、食べ過ぎで太り過ぎると
別人・・・・・別犬になっちゃうと困るから
毎日のパトロールで、ダイエットして、一石二鳥~~~ヒヨコヒヨコ

イメージ 5

元気に走り回って、異常な~し

お家に帰って、papaさんは大急ぎで・・・コーヒー

イメージ 6

今日は、ハムとお野菜のトーストサンドセット~~~ラブハートハート

お腹が満腹になったら、少し休憩して
あら、すぐお昼じゃん・・・・・笑い泣き
そうそう、長野で買って来たお蕎麦があるから・・・・爆  笑

イメージ 7

はい出来ました~~~~爆  笑
「冷やしタヌキ蕎麦」始めました~~~チューハートハート
おにぎりも付けて・・・・・
papaさん、あんた食べ過ぎでしょ・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 8

お昼寝タイムを挟んだら
夕方には、papaさんのダイエットも兼ねたパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 9

やっぱり平地はあちゅくって
早く、高原で生活したいんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは土曜日、お休みかしら~~~笑い泣き

                またね~~