帰路もいろいろ~~~( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

26日の火曜日、お山の上の自然公園で
楽しく散策したmomojiro一家~~~爆  笑

イメージ 1

とっても涼しくって、気持ちいいから
おいら帰りたくないんだけれど
そういう訳にもいかないから・・・・、またね~~って車DASH!DASH!

イメージ 2

あら、こんな所に蓼科神社さまがあったのねキョロキョロ
う~~~~ん、山登りになるみたいだから、バイビィー車DASH!DASH!

細い峠道を下って行くと・・・・・ラブ

イメージ 3

あら、牧水さんの歌碑があるんだワンキョロキョロ

イメージ 4

で、こちらには源泉公園ってなっているんですけれど・・・
かなり荒れ果てているから、眺めるだけにして・・・・滝汗

イメージ 5

大きな旅館も廃墟になっているんだワン・・・・アセアセタラー

イメージ 6

数軒は営業している旅館もあるみたいだけれど
かなり廃れてしまっている温泉街だったんだワンアセアセアセアセアセアセ

イメージ 7

お山を下りて、道の駅があったから・・・・
な、なんと、お店が全部定休日でやっていないんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 8

数キロ走ると、新しい道の駅が出来ていたんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 9

とっても綺麗な道の駅で
おいらは高原キャベツを買ってもらってチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

おっ、これは前に来た事がある龍岡城~~~
龍岡城はね、函館とここにしかない
五稜郭があった場所なんだワンチューグッ
あちゅいから、通り過ぎて~~~車DASH!DASH!

イメージ 11

そして、隠れているダムさんの雨川ダムさーーーーんチューDASH!DASH!
本日最初で、最後のダムさん~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 12

木々の隙間から眺めて
あれがダムの天堤だよ・・・・・・キョロキョロ

そして峠を登ると~~~車DASH!DASH!

イメージ 13

はい、ここまでは走りやすい田口峠さーーーーーんチューDASH!DASH!
この先、群馬側が、とっても狭い道が延々と続いて
対向車が来たら、すれ違えない狭さなんだけれど
なんとか無事に通って、秩父を廻って、無事帰宅~~~家
この日の走行距離が、約400キロ~~~チュー

あちゅい夏、みんなは何処に避暑するのかしら笑い泣き

               またね~~