苔の世界・・・・・(*'▽') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

26日の火曜日
蓼科御泉水自然公園を散策するmomojiro一家爆  笑

イメージ 1

ほんとに綺麗な眺めで、愛を語り合うのにお勧めなんだけれど
おいら、相手がいなくって・・・・・滝汗タラー
しょうがないから、森に戻るんだワン・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 2

日陰の奥の方に、クリンソウさんが残っていて
う~~~~ん、暗くって、ピントが合わないんだワン笑い泣き

イメージ 3

これは、サラサドウダンさんで
とってもきゃわいいお花さんなんだワンチューハートハート

イメージ 4

お山のツツジさんもまだ残っているし
風が気持ちよくって、楽しいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 5

さぁ、ここから先の森が
ナウシカの森・・・・・・かな・・・・キョロキョロ

イメージ 6

もっとも、ここをナウシカの森って
papaさんが勝手に言っているだけなんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 7

生えている木々もとっても素敵だけれど
なんと言っても、ここの魅力は・・・・・爆  笑

イメージ 8

この苔~~~~~~爆  笑アップアップ
一面に生えていてほんとに
ナウシカで観た森の世界が広がっているんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

きっと、夜になると見た事のない生き物達が
たくさん出て来て、楽しいんだろうな~~~爆  笑

イメージ 10

標高が高いから、朝はいつも霧の中みたいになっていて
この日も、着いた時は、森の方はもやっていたんだワン笑い泣き

イメージ 11

ほんとに、立派な苔の森で
いつかナウシカに逢えそうなんだけどな~~~笑い泣き

イメージ 12

あちゅい夏には、この公園はお勧めなんだけれど
お山の上だから
どこからでも、ちょっと遠いのが残念なんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも週中木曜日、無理しないでぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~~