なんちゃって八王子ラーメン~~~( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の火曜日、明けのpapaさんを叩き起こしたら
まだ早いけれど、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

まだ駐車場の門も開いてないから
とっても早いお時間で・・・・笑い泣き

イメージ 2

パトロールの為には
眠いなんて言ってられないんワンチューDASH!DASH!

イメージ 3

だって、ここまでぎゃんばれば
おいらはもぐもぐタイム~~~チューブルー音符ブルー音符
エッ、もぐもぐタイムももう古いの・・・・・笑い泣き

イメージ 4

時代の流れが早すぎて
おいらも着いて行けないんだワンチーンアセアセアセアセ

イメージ 5

にゃんこちゃん達も
世間の喧騒とは無縁らしくって、異常な~し

お家に帰ったら、papaさんは急いで~~~キョロキョロ

イメージ 6

あはは、ハムも無かったから
ウィンナーを焼いて、なんちゃってモーニングセットでチューDASH!DASH!

お昼寝したら、お昼になっちゃって・・・・・滝汗
らーめん、食べたいけれど
ネギもチャーシューも何もないんですけれど・・・・・チーンタラー

う~~~~ん、なんとかしましょ・・・・・ってキョロキョロ

イメージ 7

あはは、玉ネギはあったし、お肉もまだ冷凍であったから
なんちゃって八王子らーめん~~~チューブルー音符ブルー音符
スープは鶏油がたくさんあるから
美味しく出来て、なんちゃってだけれど、うまうま~~~馬馬

イメージ 8

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 9

この日は、夕方でもあちゅくって
おいらもバテバテで異常な~し

今日明日、連休だけれど・・・・
あちゅそうだな~~~~チーンアセアセアセアセ

                 またね~~