峠を越えて~~~(^_^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

26日の火曜日、連休のpapaさんだから
早起きして出かけるよ~~~って車DASH!DASH!

イメージ 1

あはは、なんだいつものミューズパークじゃないですかチューDASH!DASH!

イメージ 2

女神さま達も元気そうで
おいらも一安心なんだワン爆  笑

イメージ 3

少しだけ遊んだら
先が遠いからそろそろ行くよ~~~って車DASH!DASH!

イメージ 4

峠を登って行くと
トンネルさんが口を開けて待っていて・・・・キョロキョロ

イメージ 5

はい、群馬県に入りました~~~チューブルー音符ブルー音符
恐竜王国も素通りして、ガンガン走るmomojiro号~~~車DASH!DASH!

イメージ 8

こんどは、狭い道をどんどん登って
はい、てっぺんの見晴らし台~~~チューアップアップ

イメージ 6

ここが、かの有名なぶどう峠さーーーーんチューブルー音符ブルー音符
ん、ここの記念撮影は、今年初かしら・・・・笑い泣き
はい、撮影が終わったら、まだまだ走る~~~車DASH!DASH!

イメージ 7

はい、八ヶ岳の麓にある松原湖さん~~~爆  笑
ここも静かな湖さんだけれど、ダムにはなってないんだワン笑い泣き

イメージ 9

あはは、面白いボートさんがたくさんあるんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

う~~~~ん、おいらは、ヘリコプターのがいいんだけれど
はい、いつもの様に、ボート屋さんは閉まっているんだワン笑い泣き
さて、まだまだ行くよ~~~車DASH!DASH!

イメージ 11

はい、国道で2番目に標高が高い、麦草峠さん~~~爆  笑アップアップ
我が家から考えると、すげーーーー、標高差で
さすがにこの辺だと、涼しい~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 12

少し走ると見晴らし台があって
何もないけれど、登ってみたくなる訳で・・・・笑い泣き

イメージ 13

おぉーーーーー、絶景かな絶景かな~~~ラブ
この日は、papaさん、あちゅくなるって聞いたから
涼しい所に避難しましょってチューDASH!DASH!

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも月曜日、ちゅらいけれど、ぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~~