あくまで芸術なんだワン・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

26日の火曜日、志賀坂峠、ぶどう峠、麦草峠と越えて
長野県は茅野市を走るmomojiro号~~~車DASH!DASH!
地図を眺めていると
あら、公園があるみたいだから行ってみるんだワン笑い泣き

イメージ 1

あら~~~、ずいぶんとオシャレな入り口で爆  笑

イメージ 2

ほぉ~~~、彫刻公園さん・・・・・・キョロキョロ
これは楽しめそうなんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

昔は、入場料金も取っていたみたいだけれど
今はタダで入れて・・・・・
入ってすぐの所には、番獅子~~~チューDASH!DASH!

イメージ 4

向こうの方まで公園になっているんだけれど
とてもじゃないけれど、歩けないから
彫刻のあるエリアだけにして・・・・笑い泣き

イメージ 5

いろんな彫刻があって
全部、作品名が書いてあったけれど
ここはひとつ、みんなで考えましょうね~~~爆  笑
これは「アイスちゃんを落とすな・・・・」

イメージ 6

う~~~~ん、「カツラがずれた・・・・」かな~~~笑い泣き

イメージ 7

「短距離走のゴール~~~」走る人

イメージ 8

「ま、まぶしいーーーーー」晴れ

イメージ 9

はい、あちゅいから
水辺エリアで、綺麗な滝に癒されながら・・・・・爆  笑
森の中だからか、妖精が写っているみたいだワン

イメージ 10

「ポジティブなマッ裸女子~~~」チューアップアップ

イメージ 11

「砲丸投げ、始めました・・・・」笑い泣き

イメージ 12

「大好き、マイケルジャクソン・・・・」チューDASH!DASH!

イメージ 13

「壊れかけのアンブレラ・・・・・」傘

イメージ 14

「艶っぽい奥様・・・・」
エッ、スケベDVDみたい・・・笑い泣きタラー

もっと、もっとたくさんあったんだけれど
どれも素敵な作品で・・・・・爆  笑ハートハート
みんなも作品のお名前、思いついたかしら笑い泣き
おいらは最後のがいいけれど
みんなは、どれが良かったかしら・・・・パー

                またね~~