戦車じゃないけれど洗車・・・・(-。-)y-゜゜゜ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

25日の月曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

ウルトラマンの様に、きゃっこ良く飛びながら~~~(o|o)

イメージ 2

お天気だから、ゴキゲンでパトロールしていたんだけれど・・・・笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 3

あの~~~、カラータイマーがピコピコ言って
いつもの場所で、オヤツを食べないと、もう動けません・・・・滝汗

イメージ 4

やっほ~~~、オヤツを食べたら元気100倍~~~爆  笑アップアップ
ウルトラマンも、オヤツを食べれば、あと3分ぐらい戦えたのにねチューDASH!DASH!
ぐるっと廻って異常な~し

ん、papaさん、お家はそっちじゃないんですけれど・・・・車DASH!DASH!

イメージ 5

おぉーーーーー、お車が汚れているから
すいませーーーーーん、シャンプー戦車で・・・・・・キョロキョロ
戦車じゃなくて、洗車をお願いするんだワン・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 6

きゃはは、洗車機がぐるぐる面白いんだワンチューDASH!DASH!
戦車で、どかーーーーんって、大砲で綺麗になる
洗車機があっても面白いんだけれどねチューブルー音符ブルー音符

お家に帰ったら、お昼ですよ~~~

イメージ 7

あはは、適当にすぐ出来る
豚丼定食~~~~チューブルー音符ブルー音符
きゃんたんな割には、美味しいんだワン爆  笑パー

イメージ 8

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 9

なんだかあちゅくなって、大変なんだけれど
おいらは元気で異常な~し

今日は日曜日、あっという間の7月だけれど
みんなは夏休みの予定とか、立てたのかしら~~~笑い泣き

                またね~~