ペッパー君・・・・・(・。・; | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

10日の日曜日、朝、雨が少しだけ止んでいたから
植物園方面から、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

あら、降って来たーーーーーー笑い泣き
急いで、急いで~~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 2

ほんと、雨ばかりで、イヤになっちゃうけれど
もう少し向こうの方まで行けるかしら・・・・・キョロキョロ

イメージ 3

カシワバアジサイさんも、もう満開になっていて
とっても綺麗~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

バラ園さんまで来たら
ほんとに本降りになっちゃって
これにてパトロールは異常な~しと終了~~~

ママさんがおきゃい物があるから
みんな大好きカインズさんへ~~~~車DASH!DASH!

イメージ 5

あはは、とってもきゃわいいタヌキの子・・・・爆  笑
エッ、ぺキちゃんとパピヨンちゃんのハーフちゃんなのチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

ん、なんですかこの子は・・・・・キョロキョロ
確かテレビで観た事あるような・・・・・滝汗??

イメージ 7

あーーーーーーーっ、思い出した、ペッパー君~~~チューブルー音符ブルー音符
わっ、生意気にしゃべったんだワン笑い泣きタラー
お洋服ぐらい買ってあげたらいいのに、真っ裸なんだワンアセアセww

お家に帰って、ママさんが焼きそばが食べたいって・・・・笑い泣きタラー
生の中華麺ならあるんだけれど・・・・・滝汗
そうだ、少し茹でて、お水をザルで押し付けて切って・・・・・

イメージ 8

はい、出来ました~~~~、momojiro特製肉焼きそば~~~爆  笑アップアップ
お味は、ウスターソースと
ケチャップ、オイスターソースなんだワンチューグッ
とっても美味しく出来て、良かったんだワン爆  笑

イメージ 9

夜には、キュウリさんがたくさんあるから
天婦羅にしてみたけれど、う~~~~ん、
思ったほど旨くないんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

さぁ、楽しみにしていた連休も最終日
何して遊ぼうかしら・・・・笑い泣き

                またね~~