潮らーめん~~~(^_-)-☆ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の金曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものようにパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

この辺に、キジさんが居たんだけれど
居ないみたいだから、富士さーーーーーーん

イメージ 2

あはは、薄っすらとだけれど出て来たんだワン富士山笑い泣き

イメージ 3

お天気だと、おいらの足取りも軽く

イメージ 4

う~~~~ん、どうしてもアンヨが地面に着いているんだワン滝汗
もっと軽やかに飛んでいたんだけれどな~~~キョロキョロアセアセアセアセ

イメージ 5

あっ、今年もね、ヤツに逢えたんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 6

ほらーーーー、気持ち良さそうにお池に浸かっている~~~♨
エッ、見るのは気持ち悪いの・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 7

まぁ、カエルさんも元気でいて
一安心で異常な~し

お家に帰って、お昼寝していたら
お昼ですよ~~~

イメージ 8

あはは、白河ラーメンがまだ残っていたから
アサリとワカメの潮らーめん~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
懐かしい、海の家のラーメンみたいで、うまうま~~~爆  笑ハートハート

イメージ 9

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 10

やっぱり公園のパトロールが一番楽しくって
この日も、静かで異常な~し

今日は水曜日、お天気になってくれないかしら・・・・滝汗

                またね~~