突然の巨大化~~~~( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の月曜日、お水汲みが終わったら
おきゃい物をして、お家に帰って来て、お昼ですよ~~~

イメージ 1

おぉーーーーー、福島遠征の時に買って来ていた
白河ラーメン~~~ラブラブラブラブラブ
鶏チャーシューとアサリさんを入れて
これは贅沢な一品~~~チューグッ

イメージ 2

夕方には、公園のパトロールに出動~~DASH!DASH!
あら、君は、もう少し小さかったと思ったんだけれど
大きくなったのかしら・・・・・笑い泣き

イメージ 3

きゃーーーーーー、突然の巨大化~~~~えーんハッハッ
エッ、種類が違うの・・・・・笑い泣きタラー
この子はセントバーナードちゃんのハーフの子で
少しだけ小さめなんだワン笑い泣き
小さめでも、とっても巨大で、papaさんは大喜び~~~チューブルー音符ブルー音符

エッ、おいらはこの後、逃げ出したんだワンアセアセアセアセアセアセ

イメージ 4

大きくても大人しい子で、少しだけご挨拶出来たんだワン笑い泣き
ん、ゴ~~~~ってラブ

イメージ 5

おぉーーーーー、我等が自衛隊機が帰って来たんだワンチュー
今日もご苦労様でしたーーーー爆  笑グッ
ぐるっと廻って、異常な~し

で、6日の水曜日、明けのpapaさんを起こしたら
小雨だけれど、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 6

少し濡れちゃうけれど
張り子の虎じゃないから、ぎゃんばるんだワン

イメージ 7

あはは、アンヨがどろどろだけれど
細かい事は気にしない~~~笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 8

少しぐらい濡れたって、全然平気のへのカッパ~~~爆  笑アップアップ
ん、誰か東屋に避難しているんだワンキョロキョロ

イメージ 9

大丈夫ですか~~~~って、にゃんこちゃん三毛猫チュー
エッ、雨に濡れるのはイヤだから、ここで雨宿りなのね笑い泣き
にゃんこちゃんも、ちゃんと避難していて、異常な~し

お家に帰って、少ししたら、お昼ですよ~~~

イメージ 10

あはは、お蕎麦もまだ残っていたから
カレー南蛮蕎麦~~~チューブルー音符ブルー音符
とっても辛くして、ふ~~~、ふ~~~って食べるんだワン爆  笑グッ

今日は火曜日、お休みはまだ続くんだけれど
今日からお天気になるみたいだワン爆  笑
明日は、宮ケ瀬ダムの観光放流、見に行こうかな~~~笑い泣き

                 またね~~