早すぎたーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の月曜日、お休みのpapaさんだから
早起きして、お水を汲みに行かなきゃね・・・・車DASH!DASH!

そうだ、秩父方面に行くなら、ちょっと寄り道して・・・・爆  笑

イメージ 1

ほらーーーー、とっても綺麗な「天空のポピー畑」~~~~爆  笑アップアップ
だけどね・・・・・滝汗

イメージ 2

なんと着くのが早すぎて
駐車場は開いてないし、お車を止める場所もロクにないから
お写真撮ったら、バイバイキ~ンチーンパー

イメージ 3

はい、ほどなく着いたのが、いつもの「合角ダム」さーーんチューDASH!DASH!

イメージ 4

もう何度も来ているから
みんなも読み方、覚えてくれたよね~~~爆  笑チョキ
まだ管理事務所も開いてないから、またね~~車DASH!DASH!

イメージ 5

そして目的地の毘沙門水さーーーーーん爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

とってもきゃわいい毘沙門さま
いつも美味しいお水を有り難うございワン爆  笑

イメージ 7

お水はとっても綺麗で
お魚さんが泳いでいるんだけれど、釣れないのかな~~~笑い泣き
この日も、お水を160リッター、ありがたく頂戴して車DASH!DASH!

イメージ 8

帰りに、ミューズパークで少しだけ散策~~~爆  笑

イメージ 9

ほんとは、ポピー畑で、楽しく散策するつもりだったのに
まぁ、駐車料金も取られなかったし、協力金も払わずに済んだから
早起きは3文の得・・・・・キョロキョロ

イメージ 10

エッ、帰りにも寄ればいいのにって・・・・キョロキョロ
う~~~~ん、少し見たからもういいやチューDASH!DASH!

今日から連休だけれど、お天気が・・・・・・アセアセww

                またね~~