お野菜もらっちゃった・・・・ヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の日曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものようにパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

papaさんは眠いの、ちゅかれたのって
だらしない事を言っているけれど、お天気だからね~~~笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 2

こんな気持ちのいい青空なんだから
楽しく、笑顔でパトロールなんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

あはは、ブタナさんがたくさん咲き始めていて
けっこう綺麗だから、おいらは好き~~~チューDASH!DASH!

イメージ 4

あっ、お池のところに亀さんがいる~~~爆  笑

イメージ 5

だれかイジメテくれないかしら・・・・キョロキョロ
そしたら、おいらが助けてあげて
乙姫様とデート出来るのにな~~~ラブピンクハート

イメージ 6

エッ、それじゃ、momojiroじゃなくって、浦島jiro・・・・笑い泣きタラー
止まらない妄想のままだけれど、異常な~し

お家に帰って、papaさんはモーニングで・・・・ラブ

イメージ 7

おぉーーーーー、今日のは少しは見れるんだワンチューブルー音符ブルー音符
鳥の胸肉チャーシューのトーストサンド~~~ヒヨコ
うん、これはうまうま~~~馬馬

お昼寝をしていたら、すぐにお昼になっちゃって・・・・キョロキョロ
papaさん、あんた喰いすぎだけれど、また食べるのか・・・・笑い泣きタラー

イメージ 8

わーーーーっ、今年初めての、冷やし中華~~~~爆  笑アップアップ
しかも、また麺が2倍・・・・チューDASH!DASH!
うまうまだけれど、そろそろ本気で
papaさんのお腹は、やばいよ、やばいよ~~~アセアセww

イメージ 9

夕方には、もう一度、パトロールに出動~~DASH!DASH!
異常ありませんかーーーーー

イメージ 10

あら、お嬢ちゃん、君は確か・・・・キョロキョロ
メリーちゃーーーーーーんラブラブラブラブラブ
お、おいら、momojiroなんだワン爆  笑
エッ、知らないオヤジ・・・・・・って・・・・笑い泣きタラー

少しだけ、遊んだら・・・・爆  笑

イメージ 11

この日は、eruさんが、おいらがパトロールしていたら
お野菜を分けてあげましょうって、わざわざ来てくれたんだワン爆  笑
エッ、それも、これも、こんなにたくさんもらっていいのチューブルー音符ブルー音符
メリーちゃんのお爺ちゃんは
とってもお野菜を作るのが上手なんだワン爆  笑グッ
たくさん頂いて、ほんとに有り難うございワン
また今度、ゆっくり遊びに来てちょうだいねチューハート

さぁ、papaさん、今日は明けだけれど4連休~~~爆  笑アップアップ
エッ、なんでか知らないけれど、シフトの関係で連休なんだワン笑い泣き
誰か遊べる人~~~パー

                またね~~