久しぶりのソーイング・・・・・・(#^^#) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の月曜日、早起きしたけれど
なんと、朝から雨で・・・・・・アセアセタラー

イメージ 1

papaさんは、鼻歌まじりでモーニングを作ったら・・・・笑い泣き
あーーーーーーーっ、
おいらを置いて、一人で東京に行っちゃった~~~車DASH!DASH!DASH!

イメージ 2

なんでも、この日は、いつもの日暮里の生地屋さんの
トマトさんが、10%引きだって笑い泣き
喜んで買いに行ったんだワンチーン

イメージ 3

帰って来たら、仕込んで行った炊き込みゴハンと
スパイシーなカレー南蛮蕎麦~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 4

おいらは、ちゅまらないし
うまうまも、ロクにもらえないから
いじけモードで、ふて寝タイム・・・・・チーン

イメージ 5

papaさんは、さっそく
これは、こんなでいいのかな~~~って・・・・ラブ

イメージ 6

ママさんが、センターのシャーリングはイラン・・・・
って言うから、襟ぐりが、難しいかな~~~滝汗

イメージ 7

はい、伸び止めテープもちゃんとして・・・・笑い泣き

イメージ 8

伝家の宝刀、ロックミシンさんで
がーーーーーーってチューDASH!DASH!

イメージ 9

あっ、苦手な、普通ミシンさんも
なんとかそれなりに・・・・・・・・滝汗タラー

イメージ 10

はい、出来ました~~~~爆  笑アップアップ
エッ、こんなに細くちゃ、ママさんは着れない・・・・えーんww
安心して下さい
撮影用に、少しウエストを後ろに巻き込んでありますだワン・・・・チューブルー音符ブルー音符

あら、papaさん、今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは金曜日、今日ぎゃんばれば、お休みかしら・・・・笑い泣き

                またね~~