おパンツの木・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

22日の日曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものようにパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

青空で気持ちいいから、空中浮遊でスタート~~~

イメージ 2

あっ、あの子達は、はじめましての子だし
ちと大きくって怖いから、遠くから眺める事にして・・・・キョロキョロ

イメージ 3

はい、誰も居なければ、元気にジャ―ンプ~~~チューアップアップ
あっちで、お花さんガ咲いているから
行ってみましょうねって・・・・・・爆  笑

イメージ 4

はい、こちらが早咲きのバラさんブーケ1笑い泣き

イメージ 5

ねっ、とっても綺麗に咲いているでしょラブブルー音符ブルー音符
そして・・・・・ラブ

イメージ 6

今年も咲いたよ、おパンツの木~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 7

ひらひら、ひらひら、とってもきゃわいいお花さんだけれど
匂いは、少しくちゃいんだワン・・・・滝汗タラー
エッ、おパンツはいい匂いなの・・・・アセアセww

イメージ 8

まぁ、おパンツも色々という事で
異常な~し

イメージ 9

きゃん、帰りがけに
いつものスピッツちゃんに襲われたんだワンアセアセアセアセアセアセ
あはは、激しいご挨拶なのね・・・・・笑い泣き

お家に帰って、キンピラを作ったら爆  笑

イメージ 10

朝仕込んで置いたから
鶏の炊き込みゴハン定食~~~ラブラブラブラブラブ
う~~~ん、お蕎麦が美味しい季節なんだワンチューグッ

イメージ 11

夕方には、もう一度パトロールに出動~~DASH!DASH!
少しあちゅいけれど、異常な~し

さぁ、連休も終盤になってきたけれど
お天気はどうなのかしらね~~~笑い泣き

               またね~~